人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 狩りぃ(~´-`)~ □

なんだかアトロスで死にまくりになってしまったαです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
なので廃プリ96にしてからBOSSしようかなぁ~っと。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

□ 狩りぃ(~´-`)~ □_f0031049_0242868.jpg


マチャと氷Dに1時間ばかし行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ ペアが2PTくらいいたけど、
結構よかったかな(~´-`)~ 上がるのは早いけどレアはないし・・・楽しさもないし( ´・・`)

□ 狩りぃ(~´-`)~ □_f0031049_0274924.jpg


火山に行ってみた(~´-`)~ もっさりたまってますな(>艸<○)ここは 楽しいです>W<
1時間くらい狩りして又場所変更wwwwwマチャ飽き性(´゚ω゚):;*.':;

□ 狩りぃ(~´-`)~ □_f0031049_0293511.jpg


秘境に行こう!って事でいったんだけど・・・・ME様からの空気よめよ!的な視線が痛い( ; ゚Д゚)
秘境はMEだけの狩場じゃないんだぞ><;っとマチャが言いながらも・・・・・

視線が痛いような気がするから帰ろうかwwwwって事で30分で帰還( ・ ´ ω ・ n )

□ 狩りぃ(~´-`)~ □_f0031049_0361361.jpg


アリスcでも・・・・><って事でキルハ行ってみたけどどうやら狩られてるようだしwwwwwww
3匹くらいしか倒せてないしね。・゚・(ノ□`)・゚・。 BOSS見に行ってみたけどいなかった><
いても・・・ね・・・・( ´_ゝ`)ッフ

□ 狩りぃ(~´-`)~ □_f0031049_0414372.jpg


生体2Fに行ってきました!いぱーいたまってるじぇ(~´-`)~ キリエないからつまっちゃうけどもww
1回目ガイルにてマチャ即死( ; ゚Д゚) 2回目ガイルにてマチャ文字打ってる最中にSbr死亡・・・
\(^o^)/

□ 狩りぃ(~´-`)~ □_f0031049_0461398.jpg


よくアチャにスキル間違ってたマチャでした/^o^\もうちょっとで96になるーー><v
by endless_story | 2008-01-12 00:48 | ラグナロク日記