人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ おわちゃったぁー。・゚・(ノ□`)・゚・。 □

1.5倍が終わってしまわれる・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
教範使いたくなってしょうがないなwww 買わないけどさ><;;もったいない( ; ゚Д゚)

□ おわちゃったぁー。・゚・(ノ□`)・゚・。 □_f0031049_1085814.jpg


1.5倍でもんkを95にしようヾ(●`・ω・´●)ノ88だったかな(~´-`)~ 2~3日にあがたからよかったじぇ>< 基本スリッパ狩りなんだけど、人おおすぎるし・・・・アサ系多いし・・・・・( ・ ´ ω ` ・ )
たまに、亀に非公平いったんだけど、さびれてたような気がしたwwwwスリッパか氷Dのほうが人気なのかしらね~(*´ρ`*) 亀にくるといつも思うんだけど・・・・亀で狩ってるプリってなんであんなに必死なの?! ちょっとでも人がきたら、画面内の亀はあたしの物!!!!みたいな?wwwww
タゲとりまくりでちょっとわらえるんだけどwww集めたくなる気持ちもわかるけどもwwww

□ おわちゃったぁー。・゚・(ノ□`)・゚・。 □_f0031049_10173059.jpg


もんk95になったので、他で遊ぶ(~´-`)~ WIZでアインに・・・MOBいねーーーー(;・`д・´)
ウンゴリアント?からかんらん石がでました(*´ρ`*) 生体2Fに変更したんだけど・・・・
久しぶりに動かすWIZ・・・・β・・・・スキルしくりまくりwwwww\(^o^)/
イライラしてきたので・・・・・

□ おわちゃったぁー。・゚・(ノ□`)・゚・。 □_f0031049_10192727.jpg


ハンタに変更 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 βに強制狩りさせられた(((((´゚ω゚`))))))。
5~6時間ぶっつづけで生体2Fにて狩り・・・その合間にセニアいたからLKもってきて2回おいしくいただけました(*´ρ`*) sブーツが出ました・・・・・( ´・・`)
セニアもしつつハンター・・・・ もう疲れたし・・・・眠いし・・・・目が開かなくなってきたから、
βにもう嫌だ!眠い!!寝たい!!って言ったら・・・・・

顔洗ってこい!! ・・・・・( ; ゚Д゚)ひどすぎるwwwwwいやぁ~頑張ったよ^^;;
もうすぐハンタも95になる(*´ρ`*)

□ おわちゃったぁー。・゚・(ノ□`)・゚・。 □_f0031049_1025599.jpg


あたしは、自分のローグをソロでアゲアゲ(~´-`)~教授でspあげてたんだけど、ハエの補充やらなんやらめんどくさくなってきたので・・・リヒ宿セーブに変更ヾ(●`・ω・´●)ノ
プリおいてポタで飛ばせばいいだけだから、こっちのが楽wwwww
めんどくさくないからやる気もちょっと出た!最近チェイサーにしたい!っとゆ~気持ちが( ; ゚Д゚)
ローグももうちょいで95(*´ρ`*)

そういえば・・・・

□ おわちゃったぁー。・゚・(ノ□`)・゚・。 □_f0031049_10293047.jpg


ジュピニヨ復活らしいので、βがLKで釣りしてやるけん、ローグお座りさせたら?っと(n゚ω゚n)
ディミックがいるけども、まぁ~釣り側からするとさほど問題ないみたいだった!
コンセあるしね(~´-`)~ なによりも・・・・横してくるのがうざかったwwwwwwww
しかも横してくる人のが強くて経験値的にこっちが激まずってゆ~ね・・・・( ・ ´ ω ・ n )
WIZと忍者2匹もいたしw忍者つぇーー( ; ゚Д゚) ほしくないけど( ; ゚Д゚)
by endless_story | 2008-01-22 10:35 | ラグナロク日記