人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ いやぁーーーーー( ; ゚Д゚) □

朝チェイサやって、マチャがきたので狩りに(~´-`)~

□ いやぁーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_623957.jpg


氷Dにヾ(●`・ω・´●)ノ ペアとかソロとかそこそこいたけど、いい感じに沸いてくれるのでよかったぁーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 1時間2%くらいあがった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

□ いやぁーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_6243354.jpg


んで火山に移動(*´ρ`*) MBのパリーーーン!!って音が気持ちいぃーーーーー(>艸<○)
PTが3~4組いたからちょっと狩りづらかったけど、1時間狩った(~´-`)~

□ いやぁーーーーー( ; ゚Д゚) □_f0031049_6262381.jpg


いやあああああああああああああε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

こんな所で死んでしまったwwwwwwwwwwwwwwMOBいっぱいいて自分にカーソル合わないとか( ; ゚Д゚) Wsp押すの忘れてたとか( ; ゚Д゚)恥ずかしい(*ノェノ)キャー

PT欄開いておく癖つけないとなーー(。-`ω-)ンー  皆使ってるのかな><?!
by endless_story | 2008-02-09 06:28 | ラグナロク日記