人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ むきぃーーーヾ(`Д´*)ノ  □

朝チェイサで狩りしてたら、マチャに狩りに誘われるヾ(@゚д゚@)ノ

□ むきぃーーーヾ(`Д´*)ノ  □_f0031049_7281670.jpg


チェイサが公平組めるようになったので騎士団に行ってみた(~´-`)~ BBだとウマーですが・・・
三段掌なのでトホホホです(;・`д・´) 集めてないのに集まってくるんです。・゚・(ノ□`)・゚・。

□ むきぃーーーヾ(`Д´*)ノ  □_f0031049_7303342.jpg


血騎士発見ーー☆△☆無事倒せました( 〇□〇)ハァハァ スナチャでブリガン^^;;
落としたアイテムブリガン(‡▼益▼) 1時間半くらい狩りしてキャラ変更(~´-`)~

□ むきぃーーーヾ(`Д´*)ノ  □_f0031049_733329.jpg


火山に2Fにヾ(●`・ω・´●)ノ 3~4PTくらいいらしゃったので微妙(。-`ω-)
30分狩りして移動(~´-`)~

□ むきぃーーーヾ(`Д´*)ノ  □_f0031049_7354964.jpg


又騎士団にかえってきました( * ゝ ` ω ・ ) v 深騎士・・・氷割りLAってやつを練習中><!
難しいじゃ( ・ ´ ω ` ・ )  壁におしあててればだいぶできるようになってきたけれど・・・・
それでも成功率50%きってますけどね!!むきぃーーーー━(*´・д・)━!!!っとなりながらもw
頑張って挑戦しております・・・ヾ(●`・ω・´●)ノ
カードはでないけど・・・エルが結構出てウマーーだった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
by endless_story | 2008-02-21 07:47 | ラグナロク日記