人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ボスゥーー □

マチャと3人でBOSS巡り!!

□ ボスゥーー □_f0031049_7202332.jpg


結構いる・・・アトロスから!やっぱ教授がいるとmちゃ楽ちん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
紫くらいしかでないけどね! (●`・3・)ぶぅ~

□ ボスゥーー □_f0031049_7214324.jpg


ついでにグルームも!今回は階段使った!LKリザキルバンザイ\(^o^)/だったけどwwww
あたしとマチャは安全だった(n゚ω゚n) カード帖が出た!!

□ ボスゥーー □_f0031049_7234254.jpg


船長!βがバーサークで殴ってたけどww初めて帽子が出たワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
安いけどwwwww

□ ボスゥーー □_f0031049_725826.jpg


そして!やっと!!見れた>< ミストレスwwwwでもMVPはアシデモだったけどね( ´・・`)
他も行ったような気がするけど・・・ssないし・・・忘れた/^o^\
今回は箱やらエル帽子カード帖とか結構出たから5Mくらいになったからウマウマだった!!


こっからはマチャとDKと3人!

□ ボスゥーー □_f0031049_7295288.jpg


マチャとDKが名無しに狩り行って2FのBOSSがいるよ!って言ってて(´Д`)
倒せる気はまったくなかったけれどもwwwwとりあえず・・・見てみたいし(n゚ω゚n)
って事で死んできました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ 戦ってるときは忙しすぎてssとれないからwww
死んでるssしかなかった(´Д`) 耐えれる気がまったくしませんでした^^;強かったww

□ ボスゥーー □_f0031049_7325316.jpg


今日からDKのBOSS壁練習です^^vやっと楽ができますwwwwwwwwwwwwww
斧がでーーーーーたーーーーーぞーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タオとか蛇と船長とか・・・いってきました! 聖斧しかでませんでした( ・ ´ ω ` ・ )

DK・・・これから君にかかっているぞ!頑張れDK!まけるなDK!死んだらおこしてやる^^
by endless_story | 2008-03-11 07:36 | BOSS