人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ モスコビアがくる(~´-`)~ □

□ モスコビアがくる(~´-`)~ □_f0031049_9504847.jpg


セージ上げたいけど・・・どうしようか・・・って感じです(  ´・ω・)とりあえずガリオンにいってみる!
中PTはあたしのセージと奈菜とベーコンのケミでヾ(●`・ω・´●)ノ
うん・・・あがらない・・・MOBいない・・・・亀D2Fは?!ってことで・・・・

□ モスコビアがくる(~´-`)~ □_f0031049_9523330.jpg


お座りとかできる場所ないのかな~って探して歩いてたら・・・なんかいた( ; ゚Д゚)
あたしは(*´ρ`*)ポケーっとみてるだけでしたけどね><。
アインで熊c狙いつつソロか・・・LKでトールでひっぱるか・・・・ボチボチ頑張ろう(;・`д・´)
セージがオーラなんないと他も転生できないんだけどwwww

□ モスコビアがくる(~´-`)~ □_f0031049_9544850.jpg


モスコビアでアイテムの錆びたネジ集めでジュピいこうか~って話になって・・・・何故か?!
ヴェスパいないかな~ってなって3Fに行く事に(;・`д・´)

廃プリあたしと奈菜、LKβ、廃WIZマチャ、WIZベーコン、冠あ~ちゃん6人だったかな!
前は死人がでたりしてたのにwww危険なこともなくwさくさくいけましたw

□ モスコビアがくる(~´-`)~ □_f0031049_9571281.jpg


ぐる~~っと回っていないねーって帰還しようか~ってなって最後にみんなで飛んでみるか!
って飛んでたら沸いてたしwwwwwww対抗も沸いてたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
FAとられてるし(  ´・ω・) まけちゃったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁ~ベーコンが見てみた~いっていってたから見れてよかった( * ゝ ` ω ・ ) v
何もでてなかったし><。

今日のメンテは6時までか(~´-`)~ モスコビア見てみたけど・・・行きそうにない所だった(´゚ω゚):;*.':; けど・・・やっぱ来たからには1回はいっときたいしね!アイテム皆集めたりもらったりあげたりして・・・とりあえずいく予定(n゚ω゚n) 予想外に楽しかったらいいのにな><!!
by endless_story | 2008-05-27 10:01 | ラグナロク日記