人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ (  ´・ω・) □

□ (  ´・ω・) □_f0031049_9574550.jpg


名無し3Fでも行ってみようか!って事で同じとこを行ったりきたりしながらだけどwwwwいってきた(´゚ω゚):;*.':;
(。-`ω-)ンー  自給はだいたい6.5~7Mくらいぽい?レアもないし・・・
30分もしないでトールに戻ったけどwww自給もさほどかわらないしな~

□ (  ´・ω・) □_f0031049_100448.jpg


トール行ってたらなんかあ~ちゃんが、やってきたwwwwwww
手伝ってくれました><剣から・・・・・

□ (  ´・ω・) □_f0031049_1015820.jpg


斧でましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
剣は、襲ってきていきなり怒っていらしゃったら食べることに(n゚ω゚n)
SG1回くらいだと、サフラ投げなくても詠唱遅くてもまぁ~耐えれるから、盾でろ!
SWのれてなかったらすぐ転がるけどwww



□ (  ´・ω・) □_f0031049_1064089.jpg


あ~ちゃんがいきなり・・・真剣な話?!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しながら、
なんかあったのかな?!って心配しました・・・・


□ (  ´・ω・) □_f0031049_1073755.jpg


まじ・・・こいつしなねーかなーっと思ってしまいました(‡▼益▼)
あ~ちゃんなんか・・・はいれないんだから!!!ばーかばーか><
by endless_story | 2008-06-24 10:09 | ラグナロク日記