人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ アリーナーに誘われて( ・ ´ ω ・ n ) □

まだ1.5倍中の時だったかな~土曜か!12時頃あ~ちゃんが@でアリーナ行かない?!
っとお誘いが><ってことで1時すぎに集合して行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

LKがβ、廃プリがあたしとDK、冠があ~ちゃん、廃WIZがマチャの5人!

□ アリーナーに誘われて( ・ ´ ω ・ n ) □_f0031049_4582376.jpg


前1回行った事あったんだけど、今回も最初は道に迷って・・・
タイムが6分とか\(^o^)/ 1位はたまりばの横のGさんだった( ; ゚Д゚)
何回かやるうちに道と倒し方とか色々話し合ったりしてwwww

□ アリーナーに誘われて( ・ ´ ω ・ n ) □_f0031049_504586.jpg


BOSS部屋でこいつだとヤッターなんだけどドラキュラ君だったら・・・;x;
最初はBOSS部屋出てまたMOB沸くんだけど、それ全部倒さないといけないと思ってたってゆ~ね・・・ぶっちぎりでよかったしwwwww

□ アリーナーに誘われて( ・ ´ ω ・ n ) □_f0031049_525016.jpg


1番よかったタイムは4分25秒だったんだけどssなかった/^o^\
1位との15秒の差がでかすぎるじぇフゥ(o´Å`)=з
結局3時間くらい?遊んでたのかなwwww1.5倍に何してるんだろwwwなんて言いながらたまり場にもどると・・・お隣Gの人に宣戦布告してた人がいたなwwwwww

構成がお隣さんと全然違う><こっちは廃WIZ、お隣さんはスナが主な倒し役!!
スナいないんだけど━(*´・д・)━!!!
この@ターボ・・・なんたらってゆ~競争する奴に行くことになったんだけど!!
これは4人・・・1人余り/^o^\いいですよ・・いいですよ・・・ボクお留守番しちゃうから><ボク行ってないからssない( ・ ´ ω ` ・ )

βのわけわからない一言

□ アリーナーに誘われて( ・ ´ ω ・ n ) □_f0031049_592035.jpg


ほんっとわらわかしてくれるアホな間違いが多いβ^^;;;恥ずかしいですね^^;;;;;
頭からワッキーもでちゃうしねwwwwwwwwwwwww
落ち着いて文字うとうね><!!

□ アリーナーに誘われて( ・ ´ ω ・ n ) □_f0031049_512236.jpg


あほやん現るwwwwwwwwあ~ちゃんのあだ名がどんどんふえてくな~^w^
今の所・・・はなくそ  サイトマン  あほやん 3個かな?!どれもどれだなwwwww
by endless_story | 2008-07-31 05:14 | ラグナロク日記