人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ フゥ(o´Å`)=з  □

□ フゥ(o´Å`)=з  □_f0031049_7435241.jpg


かなちゃんと朝方聖域にいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
あたしのチェイサ・・・ほんと雑魚だから・・・ごめんね(  ´・ω・)
まったりカードとか出るといいね!っていったけど・・・やっぱでないわwwwww

□ フゥ(o´Å`)=з  □_f0031049_744879.jpg


かな・・ちゃ・・・ん・・・そんな子だったなんて・・・( ; ゚Д゚)
次はなんかレア!出しにいこうd(´I`●)ネッ

□ フゥ(o´Å`)=з  □_f0031049_7442556.jpg


ヒゲミニさんラシ州あり!!wあたしのPCのほうにssなかったんで・・・おくれました( ; ゚Д゚)


□ フゥ(o´Å`)=з  □_f0031049_752087.jpg


あ~ちゃんと久しぶりに監獄いってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
最近あほやんセージがんばってるんだよな(。-`ω-)もう92だっけ?!
まけてられねーーー(〃*`Д´)あたしのプリ・・・90いくかな・・・( ´_ゝ`)

監獄からお昼ご飯食べに帰ってきた@にあ~ちゃんと無駄に2時間以上しゃべってたんだけど・・・まじ・・こいつ・・・ほんっと・・・こいつ・・・・・・

□ フゥ(o´Å`)=з  □_f0031049_7532012.jpg


その年代ってなんですか?!20代ですけどね?!!!!
こ・・・後半ですけどΣ(゚д゚ )!! どうしてくれよう・・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・

□ フゥ(o´Å`)=з  □_f0031049_7562240.jpg


はいはいくまったくまった!おまえがくまったくまった/^o^\




あ~ちゃんの秘密ばらしちゃうからな><!!フフフッ
by endless_story | 2008-09-18 07:51 | ラグナロク日記