人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ( ; ゚Д゚) □

朝、スリッパ狩りしてて付与きれて戻ったらレナちゃんがいたヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_11524255.jpg


モロク崩壊が来る前にやったクエでもらってた仮面がでてくる袋?をあけたら老人仮面がでてきたレナちゃんwwwwこれで君も仲間入りだね(´゚ω゚):;*.':
朝9時すぎくらいから2時くらいまで?なんだかんだしゃべってたwwwww

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_11544050.jpg


ゲル用・・・訂正してもなお・・・ゲル用・・・・/^o^\
しっかりしてくださいね^^;;;



□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_1155463.jpg


なんかいきなりWISで、こんにちわーってきたからこんにちわーって返したらwww
この見抜きさせてくださいって奴、晒し板かなんかで見てたんだよねwwwww

近くに隠れていたのか、オープンで内容いったり、WISでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって返したらその@シカトされました( ; ゚Д゚) ヒドイ(;・`д・´)
そんな見抜きさせてくれって言われたからって(*ノェノ)キャーー こわーいとかなんねーし\(^o^)/どうしよう?!とかなんねーし\(^o^)/むしろ!するなら金払え!!!って感じですよね(~´-`)~いや~想像力豊富でなによりですね^^;;

□ ( ; ゚Д゚) □_f0031049_1211363.jpg


βのためにせっせとゴスリンを狩るα・・・(*´ρ`*)枝1本くれました・・・(;゚⊿゚)
か・・・カードでないかな(●`・3・)
by endless_story | 2008-09-20 12:02 | ラグナロク日記