人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ (*´ρ`*) □

この間βが南臨時でトールがあったらしくて、素プリ上げたいなら外釣りしてやるぜ!?
見たいな事言ってきたので^w^座ってきました><

□ (*´ρ`*) □_f0031049_11422147.jpg


スナ火力で!1F固定狩り(~´-`)~はじめてだじぇ。
廃支2、教授1、鳥1、Lk1、スナ1だったかな?外オーラ廃プリさんも釣ってきてくれるので、釣り2みたいな感じだったかな~(*´ρ`*)
ボクもぼ~~っとしてるのは暇なので・・・死なない程度に支援したりちょこよこやってましたo( 〃´Д`〃)ゝLV1個あがった(n゚ω゚n)88になって!89になったらβとアビス><!

□ (*´ρ`*) □_f0031049_11465631.jpg


昨日は久しぶりにβと狩りに(;゚⊿゚)名無し1Fにヾ(●`・ω・´●)ノ
PTが結構多かったわーΣ(´・д・`|||)・・。メス1本しかでないしね・・・・( ´・・`)

最近は、欲しいものは自分で貯めて買う!システムになりまして・・・・
βはモクモクとチャンプでスリッパ成金やってます(´゚ω゚):;*.':;

GVで使う串をとりあえず購入して・・・・

□ (*´ρ`*) □_f0031049_11495087.jpg


昨日はこれ買ってた!@は月光剣買う気らしい・・・アビとかで使えるし!
チェイサでも使えるんだから半分出してよ!!見たいな事いってたけど(;・`д・´)
ボクお金ない\(^o^)/だから無理^w^;って言ったら・・・ッチ使えない奴だな!
なんてひどいβ・・・・まぁ~さっそく?

□ (*´ρ`*) □_f0031049_11515488.jpg


次の日の朝使ってきましたけどね^w^vいいような気がする><!
結構モスコってハエで飛んでたらMHいっぱいあるのよね~(*´ρ`*)
素プリ公平してて、LV上がったワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 89に^^
これで気が向いた時はアビにいける( * ゝ ` ω ・ ) v

□ (*´ρ`*) □_f0031049_11542896.jpg


なんか杖が出て、Gチャであ~ちゃん!なんか杖でたーーって言ったら・・・
あ・・うん・・・って・・・いかにもそれゴミだから^^てきな返事かえってきたわ;x;
まだいくらか見てないけど・・・ゴミだそうで・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



今年温泉2泊3日計画!っが・・・!しかし!昨日問題発覚Σ(゚Д゚ノ)ノ
うちにはフェレットがいるんだよな・・・(。-`ω-)ンー どうしたもんか(;゚⊿゚)
ご飯たんまりあげて、お水もたんまり入れて・・・大丈夫だろうか・・・・??
βの実家に預けるか・・・でも弟夫婦の子供(2歳半くらい)も預けられたりするからな・・・
うちに遊びに来た時も、さわろうとすんだけど・・・バシバシっ!って叩くんだよな(;゚⊿゚)
むぅーどうしよう(;・`д・´)
by endless_story | 2008-10-08 12:02 | ラグナロク日記