人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ マチャが!! □

昨日かな?朝マチャが入ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
んで、なにやらしばらく休止する。って事らしいです><!
なにかあったとかではないらしいでの大丈夫なようです(*´ρ`*)
なにやら・・・彼はかっこよく? 『他にやりたい事があるんだ・・・』 っていってました(;゚⊿゚)

まぁ~それが落ち着いたら?又入ってくる~との事ですヾ(●`・ω・´●)ノ
マチャ最後の言葉は・・・↓

□ マチャが!! □_f0031049_6555040.jpg


            (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


□ マチャが!! □_f0031049_6564611.jpg


βとアビに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ はじめ行ったときにはハイドクリップ忘れてうざいことこのうえなかったから!今回はもっていったんだ^-^だいぶ楽だったわー(*´ρ`*)
竜盾が1個しかないからな(●`・3・)ぶぅ~ レアは1個もでないんですけど・・・


□ マチャが!! □_f0031049_6592845.jpg


素プリが90にワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ @9か・・・ながいわー(;゚⊿゚)
最近朝はチェイサでモスコ公平狩りがちょっとおもしろいので(n゚ω゚n)あがってるけどね~
早く転生したいなー><!ステとかは今の廃プリと似たような感じになるだろうけど!

この@WSと廃プリにccしてドララとデータル食べに~って行ったんだけど・・・
あたしは行く前から行きたくなかったんですよね・・・
何故なら!!ミスったり死んだりすると、クソβがうるさいから><うるさいってもんじゃない!
予想を裏切らないβとこの@喧嘩して\(^o^)/データル中止になりました^^;

□ マチャが!! □_f0031049_723064.jpg


欲しくないものはポロポロでするんですよねーヾ(`Д´*)ノ
モスコにもレアあればいいのに( ・ ´ ω ` ・ ) 楽しみが・・・ないんだよなー

□ マチャが!! □_f0031049_734381.jpg


あ~ちゃんがメダルやってたので、βが仕事から帰ってくるまで素プリでしよう!って思っていったら・・・速度を入る前に毎回あ~ちゃんにもかけてやってたら・・・!!
くそぷりとか・・・ひどい・・・まだ知らない人のためにも教える必要があるよね!!

あ~ちゃんはひどい奴なんですよ><αはいつもイジメられてるんです( ´・・`)
くそぷりーとか、つかえねーやつだなーッペとか、しね!とか・・・罵られてます;x;


□ マチャが!! □_f0031049_722945.jpg


久しぶりのタコさんだったw ありがと~~(の´ⅴ`の)

このとき話してたトールペア狩りなんだけど!βが仕事帰ってきたの10時すぎだった><ごめんねー;x;又聞いてみてくださいなw
by endless_story | 2008-10-11 07:16 | ラグナロク日記