人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ひさしぶりにぃー □

ベーコンが久しぶりに入ってきたのでいる人で狩りにでも~って事でヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ひさしぶりにぃー □_f0031049_6353978.jpg


1ヶ月以上ぶりに?トールに行ってみたwしかも嫌いな1F(;゚⊿゚)
組鳥がスナになってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

組鳥がまだ70台だったから、あたしの廃プリとPT組んで2PTでw
最初はβが廃WIZだったんだけど、EXPいらないし~って事で教授でヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ひさしぶりにぃー □_f0031049_6383647.jpg


まぁ~ボチボチ狩れたし!LVも上がってたようなのでよかったよかった^w^
最後の最後で・・・ベーコンが2回ほど死んでた(;゚⊿゚)奈菜が1回かな?
組鳥は・・・たくさん死んでたけど(´゚ω゚):;*.':;初めてトールで狩ったみたいだったから、
慣れて色々わかってくると死ぬ確率はもうちょい減るんじゃないかな(~´-`)~


人様のブログを見て知ったんだけど!ゲーム内で結婚してて(ROじゃない)旦那側が勝手に離婚をした事を知り腹をたて、旦那のアカウントに入りキャラを消去wwwwwwwwww
警察に届けて、嫁逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以前にIDやPWなど教えてもらっていて知っていたらしい(;・`д・´)
旦那側33歳で、嫁側が43歳とかいい年齢なのにね(。A 。 )
み・・・皆様も気をつけて(;゚⊿゚)
by endless_story | 2008-10-25 06:53 | ラグナロク日記