人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 温泉(ノω`*)ノ" □

2泊三日の予定が1泊二日になってしまった温泉に行ってきました( * ゝ ` ω ・ ) v
日曜日の朝、目が覚めて、思った事^^

具合が悪い・・・・(;・`д・´)

なんってこったい・・・_ノ乙(、ン、)_喉が痛い、首が焼け付くように熱い、鼻水が出る、詰まり過ぎてて鼻での呼吸は無理\(^o^)/この旅行でなくてはならない物は!!

バファリンになりました・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・
まぁ~なんだかんだ3時間もしないで目的の旅館に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旅館やホテルなどには、旦那とだけじゃなくても家族などで結構泊まってきた事はあるんだけど・・・部屋に案内されて中に入る!せまっ(;゚⊿゚)軽いショックを受けるwwwwww

□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_18154369.jpg


部屋についている露天風呂(ノω`*)ノ"これはまぁ~2人で入っても広かったしよかったかな~^^ただ・・・入る少し前に水を出してないと熱くて・・・2人でギャーギャ言ってたけどww

とりあえずついたらすぐお風呂に入りたいαと、ご飯食べてから1回でいいβ( ; ゚Д゚)
βの意見など却下ですけどね^^v1人では入りたくないから無理やり一緒に入って^w^
なんか、山の中にあるからTVのうつりが多少悪いとか言われてて、DVDを貸し出してますのでご自由にどうぞ^^っとの事だったので、ご飯前に1本見た(*´ρ`*)
サイバーなんたらかんたら・・・おもしろかった><!
んで6時半からごはーーんワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_1824763.jpg


シャメとか撮りなれてないから食べ初めて( ゚д゚)ハッ!シャメ・・・って気づいてwww

□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_1826365.jpg


いのししの鍋!味がついてる鍋らしかったけど、ポン酢がほしかった;x;
この他にもグラタンとか揚げ物とか4~5品きたんだけど・・・どれもこれも食べ終わってから、( ゚д゚)ハッ!シャm・・・βにお前アホやろ( ´_ゝ`)っと一言;x;
最後にご飯がきますので~って言われたから、雑炊かな?炊き込みご飯とか?って話してたら・・・きたのは白ご飯と赤味噌の味噌汁漬物\(^o^)/
味噌汁がまた今までに飲んだことがないくらいまずかった><
おいしかったのは、お肉と馬刺し、グラタン、揚げ物くらいだったよwww

部屋に戻って、DVD1本見て仲良しこよしな時間をすごして(;゚⊿゚)
お風呂に入ってwDVD又1本みて1時くらいには寝たww

朝ごはんは9時からだったから、7時おきて1人で大浴場にはいりにいってきた><
大浴場とかはβは好きじゃないから、寝かせておいたけどw

□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_18453517.jpg


真ん中の大きな岩の後ろが洞窟風呂になってんだけど、洞窟に入ろうとするとお湯がめっちゃくちゃあつかった( ゚д゚)

□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_1848484.jpg


この奥がボク達のお部屋^^ 部屋に戻ってβ起こして(~´-`)~
朝ごはんの前に2人で又部屋のお風呂wwww

すごくおなか空いてたから朝ご飯モリモリたべたいわーっと楽しみに行くと・・・

□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_18494432.jpg


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_18503181.jpg


拡大図><!なに!しょぼすぎるwwwwwwwwwwwww
記憶の中で今までで1番ショックな朝ごはんでした_ノ乙(、ン、)_
モリモリ食べたかったのに・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

帰りにどっかいこうか~って話てたけど、近くにいいとこもないしβは明日仕事だし・・・
帰ることに('ω'*)

□ 温泉(ノω`*)ノ\" □_f0031049_18552845.jpg


お天気もすごく良くてなんか綺麗な感じだったから車走行中にとってみたw4~5回くらいは失敗してたけど_ノ乙(、ン、)_ お土産もかったしーー!
帰りの車は暖房をいれる入れないの戦いだった(;゚⊿゚)
あたしは上着きたままだったし・・・暖房いれたくない( ´∀`)
βは入れたい( ´∀`) こんな時はβの意見は確実に通ってしまうので・・・
こっそ~り暖房を切ると10分くらいでβが( ゚д゚)ハッ!暖房消したろ><!っていってまたつけるを3回ほど繰り返して最後は、今度消したら暖房最大にするからなヾ(`Д´*)ノ
っと仲良く?帰宅しました(ノω`*)ノ"

結果、αはバファリンを3回服用して苦痛に乗り越え楽しい1日でした( * ゝ ` ω ・ ) v
旅館は、5点満点中だtあたしとしては2~2,5点ってとこかしら(’’
行って泊ってみないとわからないからねw次行くときも宿選びが楽しみです^^
by endless_story | 2008-12-02 19:09 | リアル日記